昨日の工作に引き続き・・・

今日も外は雨だったのでお家遊び。

三姉妹、ただいま色塗りに大ハマリ中です。
そんな訳で、以前詰め放題でGETした端材が大活躍しています。


絵の具作業、みんな夢中です(笑)

子どもには汚れてもOKなように水性絵具で。
好きなように遊ばせてあげました^^

そして、出来上がった一部はキッチンのオブジェに?



子どもならではの色彩感覚、ちょっとしたアートに見えません?
↑単なる親バカかしら^^;

そして私もちょっぴり工作。

すのこで作ったゴミ箱に端材で英字デコ。

このゴミ箱はキッチン窓際下に置いているので
全体の雰囲気に合わせてみました。

たっぷりGETした端材もそろそろなくなりそう。

子どもたちとの遊びにもたっぷり使えたので
なかなか良い買い物だったかな^^


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村