先日、セリアでお初なガーデニンググッズを発見しました!!

ナチュラルブリキピック。

か。かわゆい。

絵柄はもう一種類あったかな?

とりあえず、私好みなグリーンとホワイトをGETしてきました。

まずは玄関の多肉寄せ植えに。

ちなみに、ブリキのポットもセリアです^^

もう一つは多肉繁殖用のこちらにも。

あ。ブリキのバケツピックもセリアでした(笑)

セリアはガーデニンググッズも豊富でついつい足を運んでしまいますね~。
だって・・・徒歩、5分圏内に住んでいるんだもん←言い訳^^;

最後に、最近の玄関インテリア。

ごちゃごちゃしてきたので、そろそろ模様替えしないと!!

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村