昨日に引き続き、キッチン模様替えのご紹介です。

上の写真が我が家のキッチン最新版←さっき撮りました(笑)

3月にご紹介した写真と比べてみると…

いろいろ手を加えていますね^^

そして、今日ご紹介するのは作業台部分の目隠し。

ココ、ちょっと気になっていたんです。

普段はなるべく物を置かないようにしているのですが
洗い物直後はどうしてもゴチャゴチャしちゃっていて・・・。

ダイニングテーブルからよく見える場所だったんでどうにかしたかったんです。

そこで、セリアでロングサイズのコルクボードを2枚購入し
枠部分には白くペイントして裏側を貼り合わせました。

そして、気になっていた場所に設置。

良い感じの目隠しになりました♪

そんな感じで自己満足なプチDIY♪

食事中の景色もスッキリした気がします♪

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村