昨日は長女と次女がジュニアピアノコンクール(県北地区)に参加しました。


次女はビギナーズクラスに参加のため特に賞もないのですが、
長女は県大会予選でもある大事なコンクールでした。


結果は見事「金賞」
本選へ参加権をGETできました。


中級A部門へは、まだハードルが高いかな?とも思っていましたが
先生にも「普段の演奏が出来たら可能性はあるよ!」と言ってもらえていたので


本番は親も一緒にドキドキ。(二人とも息していなかったかも?w)
大きなミスもなく弾ききることが出来ました。


1年生から習い始めたピアノ。
ちょっぴりスタートが遅かったけど、毎日忙しい中でもピアノに触れて
集中して練習してきた結果だと思います。


昨日は久しぶりに思いっきりほめてあげました。
褒められなれていない長女には「逆に変な感じ…」とか言われましたが^^;


そんなこんなのピアノコンクール。
母からの応援の気持ちを込めて
娘たちのヘアスタイルにはこだわって。

次女はアナ雪風?
三つ編みアレンジのまとめ髪。

観客席側の右側にふわふわレースの髪飾りをつけて。

長女はちょぴり大人っぽく。

アシンメトリーなまとめ髪にしてみました。



二人とも衣装もホワイトでまとめて。

会場で見知らぬ人に「かわいい妖精さんだね!」と言われていました(笑)


本日は完全親バカ記事でした^^;
最後までお付き合いありがとうございます!!

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村