今年、我が家の庭に仲間入りした紫陽花。
満開に咲きました♪

まだまだ小さな株ですが大きく育てば良いなぁ~。


そして朝顔も花をつけ始めました。




毎朝、子どもたちと朝顔チェックするのが最近の楽しみです。

もちろん、薔薇もまだまだ咲いていますよ~。



長雨のせいで虫がついたりなので
病気にならないように気をつけないと^^;

つい最近、寄せ植えも季節の花に植え替えました♪
上手くいけば秋まで花をつけてくれるはず。



そして。
先日、面白い詰め放題に遭遇(笑)

これ↓

イオンで「端材詰め放題」を発見!!

ココだけの話。私の他には誰も居なかったけど^^;

おかげでユックリ選別して詰めることが出来ました。

そんなこんなの成果。

30個以上入っています♪

一袋で300円ちょい(税込)だったので1個10円弱。
これってお得なのかな?←相場がわからずw

今のところ、三女が積み木として使っていますが
夏休みの子どもたちの工作や
プチDIYに活躍してくれそうです。

何か出来ましたらご紹介しますね♪


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村