毎度、いきなり完成写真ですが…

ダイソーの木製BOXを使って窓枠風シェルフを作ってみました。

作ると言っても…今回は釘を一切使わず(笑)

使った木製BOXはこちら



最初から白にペイントされているなんて!!

ダイソーさん、いい仕事しています^^

これを強力なクッションタイプの両面テープでくっつけていきます。



クッションタイプのものを使う理由は…

100均あるある的な?歪みやサイズのズレがあるから^^;

よく見ると角が合っていませんよね?



まぁ、この辺はずぼらな私は気にしないので
このまま作業を進めます(笑)

これをどのように固定するかと言うと

まぁ!ビックリ!!

ピンポンモニター(と子どもたちが呼んでいるw)にピッタリ!!




ココだけの話…測って買ってきた訳じゃないんですが(笑)

どこに取り付けようか悩んでいたらピッタリだったって話。

そんな訳で重い物や壊れる物は避けて小物を選んでみました♪

思いつきで作ったわりに素敵に出来ました。よね?^^

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村