日曜日のイベントに持参したお弁当です。
長女も一緒に参加していたので2人分。

使い捨て容器。どこ商品使っていますか?
と質問頂いていたのでご紹介しますね^^

って…タイトルに答え書いちゃっていますが(笑)

使い捨て容器、おかずカップ(本当はマフィンカップです)、
赤いドットのワックスペーパーはセリアの商品でした。

ちなみにこんな感じで持って行きました。



もうお分かりかと思いますが…
紙ナプキン、シールもセリアです(笑)



※メニュー※
あじフライ、玉子焼き、ブロッコリーのおかか和え、
おにぎり3種(はつか大根漬け&塩昆布、鮭&刻み三つ葉、焼きみそ)、
プチトマト、レタスなど

この日は次女と三女は母にお願いしていたので
3人分のお留守番弁当も作りました。



こっちは時間がなくて詰めただけですが
重箱に入れてあげただけでテンション上がってくれる二人。
楽しくお留守番していたようでした^^

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^


にほんブログ村 


レシピブログに参加中