今日は幼稚園の運動会でした。

去年、年少さんだった三女は緊張で何にも出来なかったのに…

年中さんになった今年は玉入れにお遊戯に徒競走にと全力で頑張っていました。



徒競走では転んじゃって…
どうなるかな?と心配でしたが
泣かずにゴールまで走ることが出来、
ママが感動で泣きそうでした(笑)

最後にはみんなに大きなメダルが!!



頑張った証だね^^

キラキラ笑顔が眩しかったです。

一年、一年しっかり成長してるんだなぁ~と
改めて感じることが出来た一日でした。



幼稚園運動会は午前中で終了するのでお弁当はなし!

義母がランチに連れて行ってくれました^^
ありがたやーーーー。


今日は単なる親ばか記事でした^^;

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村