我が家のキッチン、セルフリフォームしてみました。

と、言っても換気扇まわりだけですが(笑)

以前はこんな感じ。



むき出しの換気扇部分にセリアの木目シートを貼っています。
近くで見るとかなりシワシワで夫には
「見なかったことにするよ」と言われましたが^^;

上の部分にはそうめんの入っていた木の箱をペイント。
ちょっとした飾り棚が出来ました♪



今回は茶色と白のまだら塗りにしてみました。←適当塗りとも言うw

ちなみに今回のお気に入り小物のこの子。




セリアのミルクピッチャーにセリアのシールを貼っただけなんです♪
レトロな感じに仕上がってなかなか可愛いでしょ^^

そして、下の部分にはナチュラルなリースを(どこかの100均のものです)
クルクル紙テープを巻き付けて隙間にバラのドライを挟んでみました。



マグネットにもちょっとひと手間。
ポップな黄色のマグネットだったのでベージュのマステを貼って
更にシールでおめかししています。


手作りドライはお庭のバラをこんな感じで換気扇下に引っかけています。

お庭のバラがどんどん咲き始めているのでそろそろ引っかける場所がありませんが^^;



そんなこんなのセルフリフォーム。
やりだすとキリがないけど…
ちょこちょこ手を加えて好きな感じに仕上げていこうと思います。



2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村