いきなり完成写真ですが(笑)

先日トイレの模様替えをしました。

ちなみに以前はこんな感じ。



一目瞭然ですが…
右側に大きなブルーの棚を設置。



この棚。

実家で粗大ゴミに出そうとしていたものを拝借してきたんです←またw

実はこれ、着物たんすの引き出し部分なんです☆

しっかりした作りなので何かに使えるかな~と思って。
とりあえず家に持ち帰り三女と一緒にペンキ塗り。

トイレはポップな感じにしたかったので
ちょっぴり冒険のスカイブルーにしてみました♪



ブルーとホワイトをあえてマーブル状に混ぜて
時々ホワイトが見えるように塗ってみました。

かすれた感じが雰囲気出て逆に良いかなって♪
↑単に綺麗に塗れないからなんですが(笑)



奥には鏡も設置してみましたよ♪

思い切ったカラーニングで楽しい雰囲気のトイレになりました^^

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村