今日は玄関ホールスペースのインテリアをチェンジしていました。
…玄関ホールってほど立派なものじゃないけど
ピッタリな表現がわからず^^;

あ、ちなみに・・・
ここの棚スペースは夫の趣味のコーナーなんです(笑)


乗ることの出来ないフェラーリが。(自作のプラモですw)

そんな訳で・・・
私があまり興味のない場所だったので(笑)
とりあえず、下のデットスペース部分にお花を飾ってみたりもしていましたが…
なんだか見た目もいまいちでした。

↓こちらがBefore


上のスペースが勿体ないですよね?
籠のお花も適当に造花を挿しただけだし><

そこで。簡単DIY☆



いつか使えるだろうと捨てられなかった←貧乏性(笑)
そうめんの木箱、ホームセンターで見つけた端材を
スプレー式のペンキで色塗り。
ついでに花台も。

乾いたら木箱と端材を組立て釘打ち




上の部分には家に余っていた金具を取り付け
壁に設置出来るようにしてみました。

近くで見るといろいろ粗が目立ちますが…

ちょっと離れるとまぁ、いい感じじゃないですか?

Before写真に比べたらだいぶ良くなったかな?と自画自賛中です(笑)



2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村