運動会の翌日、長女と次女は代休でした。

午前中、長女のピアノレッスンを入れていたため
待ち時間は久しぶりに次女と二人きりで過ごす時間。

「ちょっとデートしようか?」
と遅咲きの八重桜を見に行きました。







背の低い種類の八重桜なので目の前にお花が広がります。
まるで桜のトンネルのようでした。

三姉妹の中で一番の乙女キャラの次女は
想像通りの大興奮。



いい香りするかな?と顔を近づけたり。
「ママ、すごいね~。絵本の世界みたいだね~」
と感動していました。



何を見つけたのかな?と思ったら…

「ほら!親子だよ♪」って。

松ぼっくりの親子を見つけたようでした。

普段なかなか二人っきりで過ごすことが出来ない次女とのプチデート。
いろいろ思うことが多い時間になりました。

三姉妹、それぞれ性格が違いそれぞれに合わせて
考えないとなぁ~と。

ついついしっかり者の長女と比べがちだけど…
次女には次女の良いところを認めてあげないと。ですね。

君たちの成長ずっと見守っているからね~。

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

 
にほんブログ村  


レシピブログに参加中