こどもの日にちなんだお弁当の最新版をまとめ。

レシピのあるものはリンクも貼りましたので
こどもの日、本番に向けて参考にして頂けると嬉しいです♪



玉子寿司のこいのぼり。
レシピ⇒Cpicon こどもの日キャラ弁*玉子寿司のこいのぼり by asamimaeda



海苔をペタっとこいのぼり。
元ネタはこちら

レシピ⇒Cpicon 簡単キャラ弁*こどもの日にこいのぼり♪ by asamimaeda

ウインナーのこいのぼり


元ネタはこちら

ウィンナー鯉のぼり【作り方】

さらにアレンジして金太郎とこいのぼり
 
金太郎とこいのぼりの作り方

まさかのストロー?(笑)



【作り方&コツ】こいのぼりのお弁当の作り方。

こどもの日のお祝いプレートなどに参考になれば嬉しいです^^

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^


にほんブログ村 


レシピブログに参加中