ウインナーの飾り切りでこいのぼり、春巻きの皮を折って兜を作り
同時にトースターで焼きました。
(春巻きの皮はすぐに焼けるので先出ししてください)

何だか「めざし」みたいな「こいのぼり」ですが(笑)
雰囲気が伝わればOKってことで^^

春巻きの皮で作った兜。
折り方忘れて子どもに教えてもらいました^^;



冷蔵庫の食材が淋しく…赤の食材が一切なしでした。
ピックとクロスでごまかしています。

今日こそは買い出し行かなくては!!




※メニュー※
新じゃがとスペアリブの煮もの、ブロッコリー、
カボチャの天ぷら、俵おにぎり、ウインナー

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^


にほんブログ村 


レシピブログに参加中