asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

遠足弁と同時進行で作った次女のお弁当です。

UPするの忘れていました汗

この日は三女の遠足と長女と次女の登校日(弁当持ち)が重なりバタバタでした。

そんな訳で作っている過程の撮影は断念あせる


参考までに使った道具のみご紹介しますね。


↓目の部分と口の部分に使いました。

にこにこパンチ トリオ/アーネスト
¥1,410
Amazon.co.jp

※ピンクのパンチの鼻部分を目に。口部分をカットして口に。


↓口鼻(チーズ)部分と耳(ハム)部分に使いました。

【リニューアル】New お弁当抜き型 キャラッパ【お値段が少し安くなって再登場/キャラ弁グッズ...
¥980
楽天

※黄色の型抜きの楕円をそのまま使いでチーズ、重ね抜きでハム。


↓鼻部分に使いました。

chuboos! のりパンチ フェイス FG-5103/貝印
¥840
Amazon.co.jp

※ホッペの部分を鼻に。


↓こんなに便利なグッズもありました!!
【リラックマ好き待望の新商品!】リラックマ(Rilakkuma)おにぎりセット(のりパンチ ハ...
¥1,449
楽天


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

次女は久しぶりのキャラ弁にとっても喜んでくれましたドキドキ


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓クリック嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中