asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


8月1日発売のキャラぱふぇ9-10月号にほっぺちゃんの白玉レシピを掲載しております。


作り方は以前ご紹介した、あさがお白玉 と殆ど同じドキドキ


アレンジで色々なキャラが出来ると思いますよ~。

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


詳しいレシピは雑誌をご覧ください(笑)

キャラぱふぇ 2013年 09月号 [雑誌]/アスキー・メディアワークス
¥780
Amazon.co.jp



2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓クリック嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中


*********************************

夏休み中、コメントのお返事も出来ない状態ですので

コメント欄をクローズさせて頂きます。