asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


幼稚園から帰宅した三女が食べる「おやつ弁」←我が家で一番の大食漢あせる


ツナとピーマンのチャーハンの上にゆで卵を乗せて。

簡単プーさんにしてみましたドキドキ


若干、偽物っぽいけど・・・

気にしない。気にしないっ!(笑)


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓クリック嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中



*********************************


前記事(お返事溜め込みゴメンナサイ)へのコメントのお返事です。

※敬称略(または愛称)になりますのでご了承くださいにひひ


はるるきよっぺSachieもこましゅちゃんよんぴよままはるママ

まとめてお返事でごめんなさい。

コメントとぉーーーーーっても嬉しいですドキドキ


ソーセージのクマは色んなキャラにアレンジ出来るしネタがない時に助かるよ(笑)

うんうん。加熱出来るものは加熱が安心だよね。


詰め方って意外と難しいんだね。私も今まで何となく詰めていたけど←適当w

どうしたら美味しそうに、食べやすく、可愛くできるか・・・今後の研究課題だね。

講座で頂く沢山の質問って凄く参考になるので、私もいろいろ勉強できます!


田んぼは凄く楽しかったよ~←私も♪

秋の収穫体験も今から楽しみだし。役員、面倒だなぁ~と思われがちだけど

子供たちと色々な体験が出来るので一緒に楽しんじゃえば良いかな?って最近思うようにしてる。


子供たちと作るタイプの講座はママさん相手とまた違った楽しみや刺激があるので

いろいろ吸収させて貰っているのかも?若さも吸収したいけどねw

実は。。。私も誰かの講座に参加してみたいんだけどね♪


ではでは。