asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



今日は夏っぽいお弁当を。


ペンギンちゃんの水兵さん。

キャンディーチーズでマリン帽を作ってみました。


おかずは簡単ににひひ

市販のチキンナゲットにアスパラとチーズを乗せてトースターで焼いたもの。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

ひと手間でお洒落に見える簡単おかずですチョキ




asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓クリック嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中


*********************************


前記事(2記事)へのコメントのお返事です。

※敬称略で、ちゃん付けまたは愛称になりますのでご了承くださいにひひ


Sachie ちゃん、はるる ちゃん、ましゅちゃんあゆみん*゜きよっぺ

もこ ちゃん、ピヨママ ちゃん、kimiちゃん、ムツミ ちゃん、紫音 ちゃん

コメントありがとうございますドキドキ


キャラ弁講座は私自身も楽しめるので大好きな時間です。

リアルな感想聞ける機会って本当に貴重だしねニコニコ


面倒そうと今までキャラ弁作っていなかったママたちが

「この位ならたまに作ってみようかな?」と思ってくれたら最高に嬉しいし音譜


生徒さんの作るアレンジ弁にヒントを貰えることもあるしね←あれ、パクリ疑惑?(爆)


講座は基本的に車移動出来る場所でしかお受けしていなくて・・・

みんなとお会い出来ないのが残念です。

って、いつもコメント寄せてくれるみんなは講座受ける必要ない位に上手だったねあせる


あ。kimiちゃんとこはもうお姉ちゃん中学生かぁ・・・

私がキャラ弁講座をはじめた初期のころからのお付き合いだもんね~。

お互い子供も大きくなる訳だw


ムツミさん、妊婦さんとは気付かず配慮が足りなく申し訳ございませんでした。

その後、旦那さまと娘ちゃんと一緒の笑顔を拝見出来てホッとしました。

娘ちゃんは本当にお利口ちゃんで黙々と作業をしていましたよ~!

そして、とってもセンスが良かったですアップ将来楽しみですね。


ではでは。この辺で♪

2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓クリック嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中