asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


最近、暑い日が続くので梅雨弁を通り越して夏らしいお弁当を音譜


作り方は超簡単!!


三角にカットした手作りマステピックをヨットの帆に見立てています。


半分にカットした肉団子とキャンディチーズに刺したら


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


アッと言う間に完成ですドキドキ


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


前日ピックさえ作っておけば数秒で出来ちゃうんだから、

忙しいママには嬉しいですよね(笑)


夏バテ気味の時のおかずはさっぱりと。

切干大根のサラダにしました。

可愛いミニサイズのはつか大根は家庭菜園で採れたもの。

自分たちで育てた野菜は格別ですアップ


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


普通弁にちょこっと乗っけて簡単かわいいお弁当の完成です♪


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


とっても簡単なのでお試しください~チョキ


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓クリック嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中


*********************************


昨日の記事へのコメントのお返事です。


sachieさん、はるるさん、ピヨママちゃん、はるママさん、きよっぺ。

コメントありがとうございますドキドキ


sachieさん、どうもありがとう!!あまり手の込んだものは作っていないのですが。

娘は「やっぱりママのお弁当スキ!」と言ってくれるので作り甲斐がありますニコニコ


はるるさん、わかります~!何だかステージに立っている姿見てるだけでウルウルですよね(笑)

大勢の演奏で娘の音は拾えませんがw一番上手く聞こえます←単なる親バカあせる


ピヨママちゃん、トランペットやっていたんだね~5年間って言ったら本格的だね!かっこええ~アップ

長女は毎回残さず食べて来てくれるので作り甲斐があるよ~。私の事を良くわかってるのかも?(笑)


はるママさん、娘さん可愛いですね音譜お母さんのお弁当、自慢なんだろうな~。

喜んでお弁当食べてくれるうちは頑張りましょう!親子で楽しめるお弁当ってサイコーだと思います♪


きよっぺ、私も他校の演奏も聞いていたよ♪チビに邪魔され最後までは無理だったけど汗

容器ね(笑)捨ててきても良かったのにって言ったら「空っぽのを見せたかった」って。可愛いべ←親バカw


ではでは。この辺で


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓クリック嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中