asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


今日は少ない材料で出来るキャラ弁です。


+海苔だけで出来るキャラ、パンダちゃんとてんとう虫。

丸おにぎりに海苔を貼り付けるだけのパンダちゃん。
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


縦半分にカットしたゆで卵に海苔を貼るだけのてんとう虫。

シリコンカップにマヨネーズを仕込ませ、スプーンですくって食べれば

小さい子でも食べやすいと思いますグッド!
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


今日ご紹介するかわいいお弁当おかずは。

逆ロールキャベツ(笑)


レンチンしたざく切りキャベツを豚肉で巻きソテーしたもの。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


今回はお手軽にハーブソルトで下味を付けて

市販の焼き肉のタレを絡ませてみました。

調味はお好みでアレンジしてみて下さいグッド!



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


見た目がコロンと可愛く。食べやすいですドキドキ


+海苔だけの簡単シンプルなキャラ弁でした~
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓ちょっぴり浮上中^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中