asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



またまた随分前に作ったキャラ弁ですがブログにUPしていなかったのであせる


あ。ちなみに「はじめての簡単キャラ弁」にちょこっと掲載されています。

↑久々の宣伝?(笑)


カエルちゃんも傘ちゃんもストロー大活躍のレシピです。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


梅雨時期にピッタリな梅干混ぜご飯。


殺菌作用のある梅干。

日の丸弁当にするより刻んでご飯に混ぜ込んだ方が良いんですよね音譜


何故か・・・クロスをチェンジ。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


実は毎回悩むクロス選びだったりします(笑)


梅雨の雰囲気出すのにはブルーだし。

美味しそうに見えるのは黄色かな?とか←どうでも良いこだわりあせる


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓ちょっぴり浮上中^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


はじめての簡単キャラ弁
¥880
楽天

冷凍保存で朝スグ作れる!!はじめての簡単キャラ弁 (ラクラクかんたんベストレシピシリーズ)/学研パブリッシング
¥880
Amazon.co.jp