asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


今日は久しぶりにパパ弁を作りました。


最近、パパは昼休みを自宅でとることが多く。

お弁当持参することがなくなっていたのですが。


今日は幼稚園の給食参観で準備も出来ないということで。

久しぶりの大人弁。

おかずゾーンを埋めるのが大変でした(笑)


今日のお勧めは豆腐ハンバーグ。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

挽肉と同量のお豆腐とたっぷりお野菜が入っています。

下味にお味噌とマヨネーズを使いソースなしで頂きます。

マヨ効果で冷めても柔らかく仕上がりますチョキ



今朝は朝の陽ざしが強すぎて

写真撮るの苦労しました~←そこ?ww


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


◆ menu ◆

鮭の照り焼き

みそマヨ豆腐バーグ

玉子焼き

ブロッコリーとコーンのスパゲティサラダ

ウインナー

ミニトマト

ご飯(刻み大葉といぶりがっこ)


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓ちょっぴり浮上中^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪