asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

最近、三女がお気に入りのキャラ。


Eテレ放送中の「うさぎのモフィ」


だってお口も耳もハートなんだもんドキドキって(笑)


あ。

お弁当は随分前に作ったものですあせる

画像データ見たら2010年7月とかだったww


モフィのベースはハンペンで

下のご飯は具沢山のちらし寿司になっています。

この頃はハンペンキャラにハマっていた時期かも?

↑時期によって好みの食材も変わるよね?にひひ


いつもモフィを見守ってくれるお月様はゆで卵で音譜



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓ちょっぴり浮上中^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪