asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


ちょっぴり、お久しぶりの更新です。

春休みに入ってなかなかパソコンに向かう時間がとれず・・・


今週は、次女が短期のスイミングスクールに毎日通っていました。

お風呂でシャワーかけられるのも嫌がっていた次女でしたが。

最終日には潜れるまでに上達アップ


小学校に入る前に顔はつけられるようになって欲しかったので

ひとまず目標達成!!かな。


長女はお友達付き合いで大忙しニコニコ

春から転校しちゃうお友達のお別れ会を企画し自宅に招待したり。

幼稚園からのお友達とお泊り会を企画したり。

毎日、誰かが我が家に来てる感じですあせる


ちなみに今日は我が家でお泊り会。

遊ぶ目的があると勉強もはかどるみたいで

午前中かなり集中して準備万端のようです音譜


そんなこんなの我が家の春休みです。


さて、写真はストック弁。


以前ご紹介した春色おにぎり弁当 と同時進行で作っていました。


過去に作ったいもむし君のアレンジバージョンです。


Cpicon 簡単キャラ弁♪初心者さん向けイモムシ君 by asamimaeda


クックのレシピアップも追いつかずです。

つくれぽ待ちしてくれてる方もいるみたいであせる

もうしばらくお待ちください~!!



入園&入学準備もあと少し。

夜なべで頑張るぞ~アップ


■最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます。


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑素敵なキャラ弁がたくさんですよ☆