新刊プレゼントのご応募は⇒ ☆☆☆  本日(12日)〆切になります!


バレンタインキャラ弁のまとめ記事はコチラ⇒ ☆☆☆


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

本日もバレンタインのキャラ弁。


お団子ヘアの女の子。

バレンタインにはハートのお団子ヘアで勝負しちゃう?

彼に気付いてもらえるかな?

みたいな感じです←妄想大好き(笑)



■2つのバナーをそれぞれポチッと応援お願いします
   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑レシピUPの励みになります♪


■初心者さんは↓コチラの記事をまずはご覧ください。

【入門編】キャラ弁をはじめよう


先日ご紹介したハートおにぎりを 女の子のお団子ヘアに♪

前髪は簡単にパッツンにしちゃいました( ´艸`)

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


ハンバーグに乗っている手書き風ハートチーズ。


花型を利用すると簡単に出来ます♪

2辺のカーブを利用して残りは竹串でカット。

ちょっと斜めにするとお洒落っぽいかなぁ(o^-')b


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


あとは海苔をパンチやハサミでカットした表情を貼り⇒【参考】海苔切りのポイント


ストローで抜いたビアハムのホッペをマヨネーズで貼る⇒【参考】貼る・くっつける


お好みでリボンを付けても可愛いですよね♪


おかずは冷凍保存していた豆腐入りハンバーグにチーズを乗せて。


残ったチーズはスナップえんどうと割いたカニカマを

市販のシーザードレッシングで和えた簡単サラダ♪


いつもの玉子焼きと飾り切りウインナーも入れました☆


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


食材の使いまわしで、節約&時短。

アッと言う間にバレンタインのお弁当完成です♪



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


■最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます。


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑素敵なキャラ弁ブロガーさんたちのバレンタインキャラ弁が見られますよ♪