asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


本日参加して下さった皆さんのお弁当。


今回のテーマは節分弁当。

色んな顔の鬼さんが出来ました♪

何より皆さんとっても楽しそうでした。

『キャラ弁って想像していたよりずっと簡単だった!』

『これは作っていても楽しいわ♪』と言って頂けて私もとってもHAPPYでした。


講座ではママさんたちのお弁当作りでの

リアルな声を聞けるのでとても参考になります。


これからのお弁当作りのヒントが沢山ッ!

初心に戻れる大事な場所です。


本日発売のキャラ弁本にも沢山取り入れさせて頂いていますよ♪


本の宣伝もしたいところですが・・・今から夕飯の準備もしないと~。



2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


いちお貼っておこw

はじめての簡単キャラ弁
¥880
楽天

冷凍保存で朝スグ作れる!!はじめての簡単キャラ弁 (ラクラクかんたんベストレシピシリーズ)/学研パブリッシング
¥880
Amazon.co.jp