asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


実は、今日は私の誕生日。

沢山のメールやメッセージありがとうございました。


画像は我が家の三姉妹がデコしてくれたバースデーケーキ。

市販のスポンジに、三姉妹が仲良く。ちょっぴりモメながらw

「ママは手出さないでね?」と言われたので。

コントのような三人の様子を写真におさめていました。


お弁当とは関係ない記事ですが・・・

親馬鹿日記と思ってスルーしてください。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

この辺は良かった。



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

三女の動きがちょっと怪しい。。。



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

やっぱり。



この数秒後。


次女と三女がモメル。←いつものこと。


そして撮影中断(プチ喧嘩勃発)←もう慣れっこ。



ではでは。

子供たちのTVタイムが終わったので寝る準備させてきます~。


■ポチッと応援お願いします
   


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村