冷やし中華はじめました!みたいな?w


過去レシピを漁って、おせち準備はじめました。


参考までに、今年と昨年のお節貼っておきますね。



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


レシピのリンクなどはコチラに貼っています。


http://ameblo.jp/asami-obento/theme-10018426384.html


http://ameblo.jp/asami-obento/theme3-10018426384.html


おそらく、この記事が今年最後の更新になるかも?←お仕事も終わってないし(T▽T;)


今年も超マイペースなノロノロ更新にも関わらず沢山の方が訪問して下さり。

嬉しいコメント等もお寄せ頂け、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


来年は本格的にお弁当作り復活出来るかも?!←どうだろうw


ではでは。これ以上書くとグダグタになりそうなので・・・


皆さん。良いお年をお迎えください~。


■参考になりましたら応援お願いします
   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ