◆かわいいキャラ弁&美味しいレシピが満載です♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ    

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ


-------------------------------------

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

ここ数日、不定期更新でスミマセン;;


小学校の役員業務と三女の相手でバタバタ中です。


気付いたらもう6月、なんだかアッと言う間に一年が終わってしまいそうですね。


今日はキャラ弁の更新が間に合いそうもないので・・・つなぎのパパ弁。


しかも、なんのひねりもない「THE★から揚げ弁」


から揚げメインです!!

と言っちゃえば、聞こえは良いけどねw


我が家のパパさん。

横文字のオサレなおかずよりも

から揚げ!玉子焼き!みたいな王道弁がお好きのようです。^^


一応、旬&県産なお野菜を取り入れてみたり。

こだわりがあるようで、ないような???さぁどっち?



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

から揚げ、玉子焼き、アスパラ、プチトマト、人参のナムル、ごはん、ごま塩、梅干



明日はキャラ弁を更新したいと思います♪



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


皆さんの応援クリックがレシピ更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!