ESSEプラチナレポーターとして活動することになりました。

今までブログを読んでくださっていた方は引き続き、
そして、ESSE読者の方は これから、どうぞよろしくお願いいたします♪



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


(今日から始動なハズ?まだ反映されていませんがね。^^;)

-------------------------------

  

◆お弁当コンテストが開催中です。

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

↑画像クリックでコンテストページにジャンプします。


◆かわいいキャラ弁&美味しいレシピが満載です♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ    

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ


-------------------------------------

さっそくお弁当。

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


某企画の試作弁です・・・。(気付いた方いるかな?)


実際は削り蒲鉾は、手に入りにくいので鰹節に変更して作っています。

おかずはあったものをグチャグチャっと詰めちゃったので・・・

今見るとまとまりがないですね~。^^;



↓個人的にはお弁当箱に詰める前のコノ状態の方が好みです。^^


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


(飾りのピックが変わってるとか突っ込まないでねw)


ではでは。

今週から初心者さん向けのレシピもいろいろ紹介していこうと思っています。

よろしくお願いしますね♪


 

皆さんの応援クリックがレシピ更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!