asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


ポポポポ~ンの「ありがとウサギ」です。

先日、宣言したので作ってみました。^^


娘たちに大ウケでした。

あのCMにハマっているからね~。


本当は全身で作りたかったんだけど・・・

バレリーナの衣装が難しそうだったので顔だけ。



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



おにぎりにパーツを乗せていくだけなので簡単に出来ました♪


一番大変だったのは手作りピックかも?w


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

から揚げ、ブロッコリーとコーンのマヨカレーソテー、ソーセージ入り玉子焼き、

プチトマト、茹で人参

ありがとウサギ(ごはん、竹輪、ソーセージ、海苔)



【追記】

↓COOKPADに作り方UPしておきました。^^


Cpicon ありがとウサギのお弁当 by asamimaeda



皆さんの応援クリックがレシピ更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!




asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方 お弁当コンテスト開催中♪


↓こんな感じでレシピUPして下さいね。
cotta recipe circle たまご焼きdeバスと小鳥ちゃん*キャラ弁 by asami