こんにちはー。

いままで週末ごとにUPしていたハピバ弁紹介も今回の第5弾が最後になります。

本当に沢山の素敵なお弁当を作って頂けて幸せいっぱいを感じています。


(紹介するハピバ弁は、私の誕生日祝いにお友達が作ってくれたお弁当です。)

※コメントを頂いた順にUPしています。

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10779510957.html


トリを飾るのは・・・キャラ弁界では有名過ぎるコラボ隊w


いろいろ語る前にまずは集合写真。

どぉーーーーーーだぁーーーーーーっ!!


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


凄過ぎて腰抜かしそぉ・・・。

噂のコラボ隊ヤッパ凄いわw



ではでは。それぞれのお弁当をご紹介しますね。

※お名前部分にはリンクを貼っております!



お急ぎの方は最初にコチラをお願いします。^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ    

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



--------------------------------------


オリビアちゃん (セレブ担当)

何が凄いって、あのオリビアちゃんが平面じゃないお弁当を作ってくれたって事に感動しちゃったのよ~。

その上、完璧なんだもん♪これぞサプライズ弁ってな感じだよね~さすがセレブ!(関係ない?w)
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





はなママン (ギャル担当)

オリジナルが苦手らしいけど・・・全然そんな事ない!もっと自信を持ってくれよ~!可愛過ぎるぜウサ子!

お弁当からも若さが溢れているよ~☆私よりずっと若いけどモバゲー仲間なのよね~←バラしちゃったw
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





ぴあちゃん (ピンキー担当)

これはぴあちゃんしか出来ないよ!お弁当の域を超えた芸術品。アートだよアート!!飾っておきたい。

ミニチュア好きの乙女心くすぐられる!(←私も乙女?)ピンキーな世界にドップリ浸らせて貰ったよ~。
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




ジュンジュン (オサレ担当改め…お笑い担当)

今回はそう来ましたか?毎回期待を裏切らないジュンジュン。お弁当画像だけ見るとキュート弁なんだけど・・・

記事に飛んで読んで欲しい!パソコンに向かって大爆笑しましたから。秋田美人でコロッとな件w

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




ゆりんちゃん (隊長担当)

知り合った頃はオリジナル弁は殆ど作っていなかったのにね~何なのこの可愛い女の子は?(ジェラシーw)

ついつい長電話しちゃう私たち。共感しあい成長していきたいね~!お願い!あんまり先を走らないでよ~!
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



今回の記事で全てのハピバ弁紹介が終わります。

本当に沢山のお弁当をありがとうございました。


実は、私がキャラ弁を作り始めて、今月で丸4年になります。


始めた頃はまだまだ田舎(秋田)では珍しいキャラ弁。

何度、変人扱いされたことか・・・以下自粛。



それでも続けて来られたのはキャラ弁の楽しさはもちろんですが、

沢山のブログ仲間に支えと読者の皆さんの応援のおかげだと思っています!


本当にありがとうございます!!

継続は力なりですね。

これからも私なりのキャラ弁生活を続けていける気がします。



最後に・・・ハピバ弁の紹介記事、ノロマな編集でお待たせしてスミマセンでした。;;



週末のお忙しいところご訪問ありがとうございます!

お帰りの際、ポチッと応援して頂けると更新の励みになりますっ!!


■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!


コメ欄開けておきますが・・・読み逃げOKですよ。^^



既に紹介済のハピバ弁はこちら


1→ http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10784276261.html


2→ http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10790712498.html


3→ http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10798596514.html


4→ http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10814783090.html