こんにちはー。


昨日はハピバ弁の紹介をするつもりでしたが三女の熱がどんどん上昇。@@;

一日看病でブログの更新が出来ませんでした。


だいぶ回復したもののいまだに発熱中です。

少し良くなるとお姉ちゃんたちと遊びたがり寝ていられず。

夜にはまた上昇しちゃうという繰り返しで・・・安静にして欲しいのに。


毎日頂く皆さんからの、お見舞いコメ&メッセージに励まされています。

みんな同じような体験をしているんだ!と私も頑張れています。

本当にどうもありがとうございます!!


今日は小児科予約済なのでこれから出かけてきます。


そんな訳で、簡単にパパ弁だけUPしておきます。

紹介したいレシピも沢山なのですが・・・

三女の回復まで簡単更新になりますがよろしくお願いします。



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


ある日のパパ弁。

保温弁当になってから詰めるだけの手抜き弁で・・・写真も殆ど撮っていません。^^;


※お弁当の内容※

キャベツメンチカツ、わかめ入り玉子焼き、ウィンナー、大根ステーキ(大葉サンド)、カボチャ煮、

ブロッコリー、プチトマト、五目白和え、ご飯、塩昆布



皆さんの応援クリックが更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!


コメ欄閉じて看病に専念させて下さい。