おはようございます。


次女の熱は上がったり下がったり。

昨日よりはだいぶ良いのですが、まだ少し調子が悪いようです。


そんな訳で簡単にストック弁UPしておきます。

作り方は後ほど・・・。



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


以前、削り蒲鉾でマイメロちゃんを作ったので

お友達のピアノちゃんも作ってみました。


ふわふわした感じがお気に入りです。^^



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

大根としめじの煮物、ウィンナー、そぼろ入り玉子焼き、ブロッコリー、プチトマト、人参

ピアノちゃん(作り方後日紹介します)


参考◆削り蒲鉾でマイメロちゃん

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10782090053.html

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




参考◆ご飯バージョンのピアノちゃん

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10454395462.html
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!


今日も一日看病になりそうなのでコメント欄は閉じますね。


溜め込んだお返事&訪問は合間をみて伺おうと思います。

気長にお待ち頂けると助かります。