こんにちはー。

今年も残すところあと3日ですね~。



昨日はおせち準備にかかるつもりが・・・次女と三女が発熱。

何にも出来ぬまま一日が過ぎてしまいました。



今日はすっかり元気いっぱいで遊んでいますが

念のため外出せずに自宅待機中です。



31日はパパの実家へ遊びに行く予定なので

今日明日である程度準備したいのですが。

風邪のためママにベッタリな二人。

来年のおせちはどうなることやら~~~。



さて、今日は2010年の振り返りも含めて・・・


今年は珍しく苦手な既存キャラのお弁当の作り方の紹介も頑張ったので

【作り方目次】の既存キャラをまとめてみました。



既存キャラまとめ1

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10639842891.html


既存キャラまとめ2

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10701763106.html


では、さっそくご紹介しますね。

※それぞれリンク先に作り方載せています。



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


削り蒲鉾deケアベア弁当

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10641631082.html





asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


ダッフィーおにぎり弁当♪

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10655714138.html





asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


ハムステーキdeブーフ

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10644423933.html




asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


ソーセージdeさくらごまちゃん

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10654652439.html




asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


ハンバーグdeジャッキー

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10657608467.html


まだ残っているのでそちらは明日UP予定です。^^



■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪