こんにちはー。


昨日・今日と秋田はたっぷり雪が積もっています。

そんな訳で午前中は子供たちと雪かき&雪遊びタイム。

そのあとは3人をお風呂に入れてと・・・クタクタです。^^;


大掃除は大まかに終了。

ま、三姉妹が一日で散らかしてくれるので掃除は毎日なんですが。


依頼弁等の年内の〆切は全て完了♪


年賀状もなんとか昨日発送出来ました。

(時間がなくって簡素なものになってしまいましたが。^^;)


さて、明日からはおせちの準備モードになります。

まずは買い出しリストを作らなくっちゃ!!


去年のおせちの画像チェック↓

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10424404080.html


レシピチェックはこちら↓
Cpicon シャキっとまろやか♪紅白なます☆ by asamimaeda


Cpicon つやつやピカピカ☆美人な黒豆♪ by asamimaeda


Cpicon まるで市販品?簡単・伊達巻! by asamimaeda


Cpicon お弁当おかず☆ぶりの柚庵焼き♪ by asamimaeda


Cpicon 冷凍できる!お弁当やお節に!八幡巻き♪ by asamimaeda


Cpicon おせちに♪おもてなしに♪海老の黄金焼き。 by asamimaeda



さて、今年最後のパパ弁。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

椎茸の肉詰めフライ、大葉入り玉子焼き、ほうれん草とカニカマのオカカ和え、

ブロッコリー、プチトマト、ごはん、昆布の佃煮



■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪