こんばんはー。

昨日は一日制作&撮影でブログをお休みしてしまいました。



日本一、日照時間の短い秋田に住む私。

なかなか思うような写真が撮れず・・・

悪戦苦闘しているうちに時間が過ぎてしまいます。@@;

↑単にカメラの腕不足とも言いますが。



さて、昨日・今日とお弁当おかずのレシピをCOOKPADに大量にUPしました。

お時間があるときにでも覗いてみて下さい。

と、言っても特別珍しいものではなく・・・

簡単にササッと出来るものと定番おかずだけです。


$asamiのお弁当日記。COOKPADasamiのキッチン



最後に・・・いつかのパパ弁です。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

ミルフィーユカツ、玉子焼き、きんぴらごぼう、ほうれん草としらすのお浸し、

ブロッコリー、プチトマト、ごはん、ごま塩




■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


水曜日まで締め切りに追われています。@@;

年賀状・・・出来るかな。