こんばんはー。

今日は遅い時間の更新です。


朝から来年用企画打ち合わせやら。

食材の仕入れ・・・

サンタさんの準備やらでバタバタ動き回っていました。

年々予算が増えていく・・・サンタさんも大変ですね。@@;


さて、お弁当は簡単にパパ弁UPで失礼します。

珍しくお魚メインのお弁当です。



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

タラのハーブソテー、ミックスベジタブル入り玉子焼き、紫芋の甘煮、

ブロッコリーのオカカ和え、スナップえんどう、プチトマト、ごはん、ごま塩、梅干





asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

ホッケのみりん漬け焼き、ウィンナーとしめじのソテー、玉子焼き、ゆず大根漬け、

ブロッコリー、プチトマト、ごはん、ごま塩






asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

ぶりのバターソテー(大根おろし)、玉子焼、ビアハムのお花(ブロッコリー)、プチトマト、

キュウリのからし漬け、コールスローサラダ、ごはん、ごま塩




■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪