こんにちはー。

ちょっぴり更新が遅くなってしまいました。^^;




さて、今日はお友達のプレ企画エントリー用のお弁当です。



ささぼんちゃん がこの度、ブログ2周年だそうです♪おめでとう~。


締切日ギリギリの提出ですが・・・写真集狙いで、ささぼん弁を作りました♪



asamiのお弁当。*簡単かわいいキャラ弁の作り方*


ささぼんちゃんが、よく作っているカップおにぎり。




asamiのお弁当。*簡単かわいいキャラ弁の作り方*


まずはカップにおかずを詰めて・・・。




asamiのお弁当。*簡単かわいいキャラ弁の作り方*


レタスを敷いた上におにぎりを乗っけちゃうっていうタイプ。


真似っこして作ってみましたよ~。



asamiのお弁当。*簡単かわいいキャラ弁の作り方*

ちょっぴりクリスマスバージョンに仕上げました。^^



ささぼんちゃん、簡単弁(弁当かも微妙^^;)だけど・・・よろしくね♪




ささぼんちゃんのブログはこちら

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻


ずぼらさ加減では、私も負けていないけどね。>m<

■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


企画提出弁なのでコメ欄あけておきます。



失敗しないリラックマの作り方は・・・


Cpicon キャラ弁☆型紙deリラックマおにぎり by asamimaeda