こんにちはー。



最近、三姉妹のパワーに押され気味・・・。

やりたい事の半分も出来ずにいます。



自分の時間が欲し~ぃ!!

と、思いつつ・・・実際、娘たちが成長して離れていったら寂しいんでしょうね。


さて、今日はパパ弁をUPします。



先日、私たち夫婦の結婚記念日でした。


特別何もしなかったけど・・・

一緒に笑っていられる幸せを改めて感じていました。



◆私信:mixi、ツイッターのつぶやきに沢山のお祝いコメントありがと~!!


asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

鶏天、豆腐カステラ、大葉入り玉子焼き、紅茶鴨のマリネ風サラダ、

プチトマト、ごはん、焼鮭







asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

椎茸の肉詰めフライ、ネギ入り玉子焼き、シメジ入り切干大根煮、

プチフランク、プチトマト、ごはん、ごま塩







asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

から揚げ、竹輪のピザ焼き、ゴマ入り玉子焼き、もやしのナムル、

プチトマト、ごはん





それでは。

皆さんもよい週末を~。^^





■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪