こんにちはー。

今日はお祝い弁になります。




ジュンジュンのブログ2周年企画に参加してやろーじゃないって事で作りましたよ~。

↑上から目線。>m<




もうね。コレ・・・私への嫌がらせですか?ってお題。

(別名、無茶振りドS企画)


仮面ライダー弁もしくはポケモン弁。

記事読んで「おぃ!こらぁーーーー!!」と思わずPCに突っ込んじゃった位。




会場はコチラ↓
** オベントウ箱 **

http://takarabako719.blog24.fc2.com/


だって、私、三姉妹の母ですよ?

どっちも馴染みもないし・・・仮面ライダーに関してはしばらく見てもいない。^^;




でもね。

愛するジュンジュンのために作ってやろーじゃない!ってメラメラ。

↑決して、ドMじゃないから。


んで。

どーせなら、一生作ることはないと思っていた仮面ライダー弁を作ってみました。


asamiのお弁当日記。


張り切った割には簡単弁に仕上がりました。^^;

途中で疲れて色々省略しています。

(一応、作り方も撮影したので後ほど紹介しますね。)



さらに、選考者のるいるいに「色違うじゃーん!!」って言われそう。

↑だって・・・カニカマの処理面倒で。



asamiのお弁当日記。


でもでも。


一生作ることないと思っていた仮面ライダー弁を

ジュンジュンのために(←ココ重要!)作ったってことは評価してね。

最初は無難にポケモンにしよーと思っていたのよ。




さて、ここからは一問一答です。


1.初めてオベントウ箱に来たきっかけは何ですか?

A:お友達経由だった気が・・・たぶんゆりんちゃんのブログからだと思う~!


ウィンナーのロウソクが可愛くって「真似させて下さい(敬語)」でコメントしたのが初だったよね?

↑いまだに作っていない奴だけど。^^;


それ以来秘密のメッセージ送りあったり。




2.今後ジュンジュンに作らせてみたいキャラがあれば

A:無茶ぶりするならプリキュア(人物)とか?

もちレシピ付ね~。

私も作った事ないけど。




3.ブログに対してのご要望があれば♪

A:2周年おめでとう~~!

ていうか絡み始めてまだ一年なんだね?


私の裏部分を引き出してくれて感謝♪(感謝でいいよね?)


ジュンジュンのブログはお弁当も大好きだけど。

お洒落な写真や、可愛いるいるいの成長過程も楽しみにしています。


お互いお弁当を作らなくなっても付き合って欲しいな~。^^

いつかはリアルで会いたいし。


最後に・・・

『るいるい!お弁当選んでくれーーーーっ!!』




■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


企画弁なのでコメ欄あけておきます。

お返事出来るかは微妙です。(泣)

読み逃げOKです。