おはようございます。


昨日、パパに内緒で思いっきりヘアチェンジ!

ずっと伸ばしていた髪をカットしました。


パパは見た瞬間

「え?失恋した?!」

↑想像通り、昭和の発想です。>m<

単にドライヤー時間の短縮のためなんですが。


最近、三姉妹の体調がいまいちのためお弁当作りも出来ずにいます。

そんな訳でお弁当は過去弁。


「歌う お弁当」に掲載中の大きな古時計のお弁当。


asamiのお弁当日記。


レトロな雰囲気を出してみたくて色合いを抑えてスタイリング。


ココア入りの薄焼き玉子は裏表を使い微妙に濃淡を付けています。

玉子が甘い感じなのでサンド弁にしてみました。

ココア入りの薄焼きはご飯よりパンに合う気がします。


キャラ自体は型抜きをフル活用で作っているので意外と簡単ですよ~。^^


詳しい作り方を掲載中。


簡単!かわいい!歌うお弁当

¥980
楽天

■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪