こんにちはー。


今日は朝から三女と小児科へ・・・。

鼻水が止まらないのでお薬を貰ってきました。

この時期、3日に1度は病院へ行っている気がします。^^;


だいぶ前になりますが・・・

ピンキーでラブリーなぴあちゃん から素敵便が届きました。

(相当遅くなってゴメンネ;;)

asamiのお弁当日記。

娘たち3人分のハロウィンおかしの詰め合わせとっくに食べちゃっています。


ハロウィンツリー?は玄関に飾ってるよ~。


グリーンは最近の写真には頻繁に写り込んでいましたね。


asamiのお弁当日記。


そして、レースのスタンプ。届くちょうど1週間前にお友達の雑貨屋さんで

買おうかなぁ~と悩んで「よし!次回買うぞ!」と思っていたものだったのでビックリ☆

私の念力が通じちゃった?とか。>m<

ぴあちゃんにハートをガシッと掴まれちゃったよ~。


本当はね・・・届いてすぐにお礼弁作っていたのだけど。

あまりにもヒドイ出来で。

ヤッパリ実力以上のものは作るもんじゃないなぁ~と実感する代物です。


asamiのお弁当日記。


ぴあちゃんと言えば、ミニーちゃん。

でも立体では作っていなかったよなぁ~。

よっしゃ~!私が作ってやろうじゃないっ!!

なんて意気込んで作ったらこんな出来。@@;


完全に気合が空回りしちゃっています。

asamiのお弁当日記。


頭の中でイメージした時はもっと可愛かったんだよ~。(泣)


※お弁当の内容※

チキンカツ、カボチャのマッシュ(チーズミニー)、プチフランクのミニー、

プチトマト、スナップえんどう、

ミニー(ケチャップご飯、海苔、チーズ、黒豆、ケチャップ、ピンクの薄焼き)


ミニーちゃんのリボンはぴあちゃんの真似っこしてピンクの薄焼きを焼いてみたよ~。

スッゴイ面倒なんだけど~!!

いつもさらっとコレを焼いて、あんなにピンキーなお弁当を一度に3つとか作っちゃうなんて・・・。

改めて「ぴあちゃんってスゲー!!」と思っちゃいました。>m<


ぴあちゃん、出来はこんなのだけど・・・

無駄な気合と、たっぷりの愛情は詰め込んでいます。

受け取ってやってください。^^;


ピンキー・ラブリー・メルヘンなお弁当がいっぱいの

ぴあちゃんこと、ぴあのあママちゃんのブログ↓

♪ちいさなせかい♪


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


前回のお返事もまだですが・・・

久しぶりにコメント欄あけておきます~♪