おはようございます。


今日は長女が学校のためお弁当持参です。

久しぶりに時間に追われバタバタで作りました。


お弁当を作ろうと起きようとしたら三女が泣き出し・・・。

寝付かせるのに手間取ってしまって。^^;


それでも久しぶりのお弁当持参を楽しみにしていた長女のために

リクエストのキャラを作ってあげました。


asamiのお弁当日記。


本当はハロウィンバージョンにしてあげる予定だったけど
(オレンジのお弁当箱はそんな訳。>m<)

時間切れでノーマルバージョンで送り出しました。


7:25に家を出ないといけないのにお弁当が出来上がったのは7:15頃…。

写真も微妙ですね。;;


冷凍ストックしていた唐揚げとサツマイモのはちみつレモン煮に助けられました。

たっぷり下準備していたおかげで短時間で出来ました♪


asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

から揚げ、玉子焼き、サツマイモのはちみつレモン煮、キュウリと中華クラゲのサラダ、

ブロッコリー、プチトマト、プチフランクリラックマ、ご飯、削り蒲鉾、

こりら(ごはん、チーズ、海苔、ソーセージ、人参)


今日は次女の誕生日です。

4歳、あっと言う間ですね。


誕生日プレゼントのリクエストはプリキュアのパジャマ・・・。

いつの間にか好きなキャラがアンパンマンからプリキュアに移行していました。^^


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪