おはようございます。

今日は中秋の名月ですね~。

残念ながら外は雨ですが・・・


お月見気分を味わおう!と言うことでウサギのお弁当集めてみました。


まずは親子でつくろう かわいいキャラ弁に掲載中のお弁当。


asamiのお弁当日記。


作り方はこちら↓写真付で詳しく掲載しています。

kaerenmama×asamiの親子でつくろうかわいいキャラ弁!

¥880
楽天

asamiのお弁当日記。

同じく「親子でつくろう かわいいキャラ弁」に掲載中です。

asamiのお弁当日記。

おはよう奥さん10月号に掲載中のお月見弁当。


asamiのお弁当日記。

作り方はこちら

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10648157815.html


asamiのお弁当日記。

詰め方のコツなどはこちら

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10437684585.html


asamiのお弁当日記。

作り方はこちら

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10350515762.html


asamiのお弁当日記。

作り方はこちら

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10457679143.html

asamiのお弁当日記。

シンプル!簡単でおすすめ♪


asamiのお弁当日記。

七夕用に作ったのですがお月見弁でも良いかも。^^


asamiのお弁当日記。

マッシュポテトで作ったウサギ弁♪


asamiのお弁当日記。

ずーーーーーっと前に作ったうさはなちゃん。


asamiのお弁当日記。

ピンクのうさぎ弁。


asamiのお弁当日記。

型抜きで簡単手まりおにぎり。

まだまだありましたが、うさぎのキャラ弁集めてみました♪

■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪