こんにちはー。


今日は珍しく静かに午前中を過ごしています。


次女は昨日より幼稚園がはじまり。

長女はお友達と学校のプールへ。

三女???いたずら中ですが。^^;


もうすぐ賑やかな我が家に戻りそうなのでササッとお弁当UPしておきます。


asamiのお弁当日記。


珍しくお肉たっぷりなボリューム弁です。^^;

この時期、トウモロコシや枝豆は毎日の様に食卓に上りますね。



asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

チキンカツ(ソース)、パセリ、トウモロコシ、わかめ入り玉子焼き、枝豆、

冷しゃぶサラダ、ご飯、ごま塩、梅干し


■常連さんも、はじめましてさんも・・・

お帰りの際にクリックして下さい。ヤル気のミナモトになります。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


■こちらも引き続き応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ クリックお願いします♪


※最近、パソコンに向かえていないのでコメ欄閉じておきます。^^;