大館曲げわっぱ弁当箱が当たるかも!?

キャラ弁本プレ企画を開催中です♪

詳細&ご応募は→http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10605897159.html


すでにご応募頂いた方も

ブログに遊びに来た際には、クリックして頂けたら嬉しいです。^^

■応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


■こちらも引き続き応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ クリックお願いします♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんばんはー。


明日の講座準備をしていたらこんな時間。

夏休みは子供メインの生活をしているので思ったように動けませんね。^^;


明日は三姉妹を連れて鹿角へ伺います~♪


プレ企画記事へのコメント、嬉しくって何度も何度も読ませて頂いています。

お一人お一人にお返事に伺えなくってスミマセン。;;


では、意外と楽しみにして下さっているという、パパ弁UPです。


asamiのお弁当日記。


簡単おかずのレシピはこちら!

Cpicon お弁当おかず☆えのきの塩昆布和え by asamimaeda


Cpicon お弁当おかず☆スティック大学芋 by asamimaeda


どちらも短時間で出来ますよ~。



asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

焼鮭、竹輪とカニカマの天ぷら、スティック大学芋、わかめパウダー入り2色の玉子焼き、

えのきの塩昆布和え、大葉、プチトマト、ブロッコリー、ご飯、ごま塩


明日はキャラ弁をUPしようと思います♪


■常連さんも、はじめましてさんも・・・

お帰りの際にクリックして下さい。ヤル気のミナモトになります。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


■こちらも引き続き応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ クリックお願いします♪


明日の準備もあるので・・・コメ欄閉じておきます。