こんにちはー。


今日は愛するきよっぺちゃん のコラボに参加します~♪


その名も・・・【ラブ弁コラボ】

※詳しくは、きよっぺちゃんのブログで・・・。


そんな訳でラブなお弁当を作りました。


asamiのお弁当日記。

ハート型の島に2人っきり(正確には2頭?)のゾウさんのお弁当です。

ソーセージで作るゾウさんの作り方はこちら↓

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10329448322.html


今回はソーセージを厚めにカットして揚げパスタでピック風に♪

ピンクのおにぎりは・・・実はハート型。


asamiのお弁当日記。


さんぴよままちゃんから頂いた、花おすしの素をはじめて使ってみました~♪

梅味でさっぱり美味しかったです。^^


※お弁当の内容※

アスパラと人参のチキンロール、竹輪の天ぷら、ソーセージとハーブ入り玉子焼き、

シメジのイタリアンソテー、スナップえんどう、プチトマト、レタス、ハートウィンナー、

ゾウさん(ソーセージ、海苔、ケチャップ、パスタ)

ハートおにぎり(花おすしご飯、ハンペン)


------------------------------

コラボ記事ですが・・・コメ欄閉じさせてください。;;

コメ欄開いちゃうと、ついつい楽しくってパソコンの前に長居しちゃうので・・・。


質問(ラブレター←誰も書かないって?>m<)は・・・

メッセ(アメブロ・mixi)かメールにお願いします~。

※お返事遅れています・・・ごめんなさい。


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪