おはようございます。


先週よりずっとリンクを貼りつづけていた

ゆりんちゃんの 2周年プレ企画弁。


ようやくUPします☆

(作ったのは先週なんだけど。>m<)

※文字リンクより詳細確認下さいね。


お稲荷トトロ も捨てがたかったけど・・・

マイハニーゆりん捧げるお弁当と言うことで、

今回はみつばちキッズ をチョイス♪

(↑勝手に妄想中~)


asamiのお弁当日記。


微妙に材料が違うのは・・・気にしない。(笑)

愛情いっぱい詰め込んでいます♪


わかりやすい作り方を見ながらだったので簡単に出来たよ~。


asamiのお弁当日記。

※お弁当の内容※

チーズ入りメンチカツ、線切ポテトのカレー風味揚げ焼き、アスパラ、

ウィンナー、プチトマト、レタス、

みつばちキッズ→ゆりん'sレシピ


---------------------------------

おまけ・・・

提出は渾身の1作品と言う事なので。

作りたかったので作っただけの ふわふわ兜ボーイ

(提出はみつばちキッズね)


asamiのお弁当日記。


アレンジして普通の帽子になっていますが。^^


愛情と、感謝と、尊敬と・・・いろんな思いを込めて。

ダイスキなゆりんちゃんへ贈ります♪


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


---------------------------------

予定が立て込んでいて、なかなか皆さんの所へ遊びに行けない状況です。

コラボ・企画弁なので、コメ欄開いていますがお返事も出来ないと思います。


それでも良いよ~。って方はコメントお願いします。

ワガママ管理のブログでゴメンナサイ。