おはようございます。


今月はお友達のところでコラボ&プレ企画が沢山♪

皆さんも是非参加してみて下さいね~。


さんぴよままちゃんの ブログ1周年(10日締め切り)、

zawaっちの ブログ2周年(11日締め切り)、

ゆりんちゃんの ブログ2周年(18日締め切り)、

かんかんちゃんの パンダコラボ(10日に一斉UP)。


※それぞれ文字リンクより詳細確認下さいね。^^

「私もコラボ&プレ企画やってるよ~!」って方は一報ください。


------------------------------


さて、今日はzawaっちに捧げるアンパンマン弁当です。

私も始めて挑戦したキャラ弁はアンパンマン。

ココではお披露目出来ませんが・・・2007年の3月頃を漁れば出てくるかと^^;


アンパンマンは2~3歳児にとって、一番のヒーローですもんね。

我が家の次女も今一番大好きなキャラ。


今日のアンパンマンはzawaっちに捧げると言うことで「しゅわっち」しています。>m<


asamiのお弁当日記。


以前、飛んでるアンパンマンの作り方リクエストを頂いていたので・・・

後ほど作り方もUPします♪

(NORIさん遅くなってスミマセン;;)


asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

帆立のガーリックフライ、アスパラソテー、ハムのお花入り竹輪、

プチトマト、レタス、ぶどう、ソーセージでバイキンマン、

アンパンマン(醤油ご飯、玉子ご飯、黒糖入り薄焼き、ウィンナー、海苔)


アンパンマンこらぼ♪の会場はコチラ→http://zawacchi.blog17.fc2.com/


------------------------------


昨日のお弁当でピックに刺してる緑の野菜はアスパラです~

(ユーコちゃん、ななみんさんへの回答です。)


実は、土曜日に家族でアスパラ収穫をしてきたんです~♪

とーーーーっても立派なアスパラは長女が収穫。

細くて可愛いアスパラは次女が収穫。


自分たちで収穫した採れたてアスパラは甘くて美味~。^^

シンプルにボイルやソテーでいただいています♪


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


---------------------------------

予定が立て込んでいて、なかなか皆さんの所へ遊びに行けない状況です。

一応、コメ欄開いていますがお返事も出来ないと思います。


それでも良いよ~。って方はコメントお願いします。

ワガママ管理のブログでゴメンナサイ。